FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

CTIリーダーシップ・プログラムの受講開始

www.facebook.com

 

CTIにてコーチングを学んでいるのですが、同社のリーダーシップにも興味を持っていました。私のコーチから「コーチングで習っている事がリーダーシップに行って漸く腹落ちできた」とのコメントを頂いており、自分もコーチングを約2年間学んでいるものの、何だか不十分というか身につけられていないという感覚が残っていた為です。

会社の早期退職により、時間の調整もできるようになりましたので、この12月より4回の合宿(リトリート)を含めた10ヶ月間のプログラムに参加することにしました。

本プログラムに参加した先輩方をみていると、プログラム修了後も同期生とは非常に仲良い関係が維持されているようですので、そんな仲間を自分も増やせたらなと思っています。

「すべての人はリーダーである。」というコンセプトで非常に広い定義の様子。自分なりのリーダーシップを自分の人生に活かせるように、実のある研修にしていきたいと思っています。

PS.リトリート1は先日終了しました。

運営者情報 プライバシーポリシー