ライフシフトコーチング|キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作る

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフト・コーチング

パク・ウンビンJAPAN FAN CONCERT@NHKホール 2024.2.11

f:id:coachneo:20240211230504j:image

今日はパク・ウンビンさんのファンコンサートに行ってきました!

パク・ウンビンって誰?となっているかもしれませんが、NETFLIXの「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で大ブレイクした韓国女優といえば伝わるでしょうか。また、その後NETFLIXの「無人島のディーバ」でも主役を演じ、見事な歌声を披露されていました。

この歌声が本人が歌っているのか、はたまた口パクなのか疑念が生じた為、一度実際に歌う機会があれば行って聞いてみようじゃないか!と思い、コンサートに足を運んだという次第です。

f:id:coachneo:20240211230510j:image

今日は「無人島のディーバ」からも多くの曲を披露し、今日のコンサートをもって「無人島のディーバ」が完結できるとの意気込みとの事でした。

 

ということで、結論からすると「無人島のディーバ」のまんまの見事な歌声を披露してくれました。

何でもこのドラマのために1年位歌の練習をしたそうで、歌以外にも、ギターの弾き語りやダンスの披露もありました。

歌はどちらかと苦手と仰っていましたが、一生懸命練習して、ファンミーティングではなくて、今回のようにファンコンサートとして自分の歌を披露できるようになって嬉しいとのこと。見事なものです。

f:id:coachneo:20240211230513j:image

韓国語がメインでしたが、途中日本語が1割位入っており、また、他のアジアの国でのファンミーティングでも現地語を入れている様子。ものすごい努力をされている様子が伺えました。

f:id:coachneo:20240211230516j:image

途中の喋りもウ・ヨンウやディーバの役モクハさんのまんま雰囲気。ご本人の性格の良さが滲んで見えました。

 

ちなみに、隣の代々木第一体育館ではL'Arc~en~Cielのコンサートの様子、せっかくですので写真をパチリ。

f:id:coachneo:20240211230507j:image

2024年になってからコンサートが色々続きましたが、行きたいコンサートには一通り全部行けた感じがします!

この1ヶ月でBruno Mars、Billy Joel、Taylor Swift、今回のPark EunBinです。

コンサートはこれで7月の森高まで一段落の見通しです。

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー