FIREした元総合商社マンが教えるMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンが教えるMBA式ライフシフトコーチング

Taylor Swift ”The Eras Tour”@東京ドーム 2024.2.9

 

f:id:coachneo:20240209233157j:image

今日は東京ドームで開催中のTaylor Swiftのコンサートへ行ってきました!

l-tike.com

会場は圧倒的に外国人が多くて、また女子のテイラー・スウィフト・ファンがすごい数でした。服装から彼女のマネというか明らかにファンと分かる子だらけ。。圧倒的な人気なのでしょうね。。

www.udiscovermusic.jp

f:id:coachneo:20240209233148j:image

ステージは3時間20分ほどと圧倒的なボリュームで、殆どテイラーは出ずっぱりでした。衣装は何度も変更になり、その間はわずか2分くらいでしたか、待たせるという感じは全く無く。。


f:id:coachneo:20240209233141j:image

ギターを弾いたり、ピアノを弾いたり、踊ったりとステージも昇降する台の上に昇ったりと本当に多彩な才能を見せつけてくれました。

f:id:coachneo:20240209233144j:image
f:id:coachneo:20240209233134j:image
f:id:coachneo:20240209233200j:image

f:id:coachneo:20240209233151j:image

ステージは中央まで張り出していて存分に前の方まで出てきてくれた感じでした。

VIPのステージ前の人たちはテイラーの背中ばかり見るような位置関係が多かったようにも思いました。

アリーナのSS席よりも1階席のS席のほうが見やすかったかもしれません。
f:id:coachneo:20240209233154j:image

最後のほうでは炎も飛び交う、圧巻のステージでした。
f:id:coachneo:20240209233137j:image
f:id:coachneo:20240209233204j:image

華やかさ、強さ、美しさを兼ね備え、女子からすると圧倒的に人気があるお姉様と言う感じ、よく分かる非常にパワフルなステージでした!

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー