FIREした元総合商社マンが教えるMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンが教えるMBA式ライフシフトコーチング

【柔術】2/23関東オープン大会に出場してきました!

今日は墨田区総合体育館にて開催されたJBJJFの柔術大会、関東オープンに出場してきました!この日のために約2週間少し減量を継続して、リミットギリギリに調整成功し、試合に臨めました。

JBJJFが運営する柔術大会への出場は初めてでしたのでアウェイ感を感じていましたが、出てみた結果、皆さんフレンドリーな方々ばかりで大変安心しました。

試合は初戦でポイント負けを喫し、自分のクラスは4名の出場だったので、結果3位となり銅メダルを頂きました!

試合では自分が良い場面もありましたが、色々とポジションを取られてしまいました。試合出場は今後技を磨いていく良い機会となります。

 

試合会場はこんな感じです。まだまだコロナ感染の可能性も考慮しないといけないので、入場できるのは選手のみの無観客大会となりました。

大会終了後21時位に会場を出たのですが、減量していた反動から食べたいものを食べてやろうと思い、肉や鰻を食べにYow! See Nooo Yeah!へ突撃したのでした!!

Jiujitsu made my day!な一日となりました。

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

 

運営者情報 プライバシーポリシー