FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

プロコーチ資格CPCC試験に合格!

2022年度よりコーチングをCTI JAPANにて学んでいましたが、ようやくプロフェッショナル資格であるCPCC(Certified Professional Co-Active Coach)試験に合格しました!
 
これまで約2年間の学びの道のりでは色々と苦労もありました。
コンサルティング、ソリューションといった世界でずっと育ってきた自分にとって、「相手の中にある答えを信じて関わっていく」というコーチングならではアプローチに自分を馴染ませる事が最も苦労した印象ですが、この学びは今後自分の幅を広げてくれると思います。
 共に学ぶ仲間たち、リーダー、コーチの先輩方、クライアントの皆さんのおかげです。有難うございました。
今後はCPCCの一員として確りとコーチングと向き合っていく所存です。
 
キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
友だち追加
運営者情報 プライバシーポリシー