FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

やりたいことをやる!人生を実現するための「夢とお金の最適化」プランニングセミナー 2024.6.15


6/15(土)に渋谷にて、神保純子さんと半日セミナーを開催することにしました😄

「自分が本当にやりたいことを見つけ出し、それを実現していくこと」の大切さを熟知しています。
なぜなら、私自身も、これまでの人生で数多くの挑戦と失敗を経験してきたからです。

会社員として安定した暮らしを送りながらも、常に心の奥底で「このままでいいのか?」と漠然とした不安を感じ、それを無視せずに向き合い、色々と試行錯誤してきました。
コーチングやリーダーシップを学び始めたのもその理由です。そして、自分自身の本当の価値観や夢に向き合うプロセスに仲間と真剣に取り組んでいるところです。

しかし、やりたいことを見つけただけでは意味がありません。
具体的にそれを実現していく過程で、お金の壁にぶつかることもありました。
でも、そこで諦めてしまえば永遠に実現不可能です。

このセミナーでは、まず自分の本当にやりたいことは何かを見つめ直します。そして、それを実現するために必要な収入源や資金の工面方法を、熟練のファイナンシャルプランナーにも参加してもらい検討していきます。

このセミナーは、堅苦しいことは一切ありません。
お洒落なカフェのようなリラックスした雰囲気で、気の置けない仲間とワイワイお喋りしながら、自分の夢や理想の生き方について語り合うんです。

「本当は○○がしたいんだよね〜」
「でも実現するには××が課題だわ」 など、

日頃の本音を気軽に話せる空間があれば、きっと新しい発見があるはずです。

改めて書きますが、お金の問題で夢を諦めてしまうのは本当にもったいない!

夢とお金は、車の両輪のように密接に関係しています。一方を無視してはどちらも前に進めません。あなた自身の夢の実現に向けて、今すぐ動き出す一歩を踏み出しませんか?

堅くならずに気楽に参加できますので、ぜひ一度顔を出してみてくださいね。 きっと新しい自分との出会いがあるはずです!
仲間と夢を語り合う、ちょっと変わったセミナーです。
お気軽にご参加ください!

https://dreamandmoney20240615.peatix.com/view

ご質問あれば気軽にお問い合わせください!

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー