FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

本日、FP2級を受験してきました 2024.5.26

半年くらい前から準備してきたFP2級の試験を本日、表参道の青山大学にて受けてきました。そもそもは自身の資産形成の経験を体系的に整理・理解してみたいという気持ちから勉強を始めたのですが、やってみてよかったと思っているところです。
合格基準は学科/実技共に6割となっているところ、自己採点ベースでは両方とも8割前後だったので多分大丈夫でしょう。正確には6/28の合否発表を待ちたいと思いますが一安心しました。
5月は先週受験したコーチング資格CPCCと、このFP2級の試験の2つがありましたが、両方終わりました。
CPCCの合否は今月末まで分かりませんが、一旦の区切りはつきました。さて、次の一歩のPlanningに着手。
 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加
運営者情報 プライバシーポリシー