FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

やりたいことをやる!人生を実現するための「夢とお金の最適化」プランニングセミナーを開催しました!

6/15(土)に「夢とお金の最適化」セミナーを開催しました。
参加者は定員9名のところ最終的に8名の方々にお越しいただきました。

https://dreamandmoney20240615.peatix.com/view

 

lifeshift.jp

ふたりで行う共催という形も、また会社に所属する形ではなく自身としての開催も初めての経験でしたが、非常に良い経験を積むことが出来ました。

セミナーと言う名称にしましたが、グループワークを取り入れたワークショップと呼ぶほうが正しい気もしますが、ふたりでどんなテーマやグループワークを取り入れるか、また、何を狙って、どんな体験や感情を持ち帰ってほしいのかというところ、色々と時間をかけて議論し準備してきました。

当日は色々とその場で臨機応変にワーク内容を変更していく、ということを行いましたが、途中変更することはあっても、二人で目的地は変更せずに維持出来ていたと思います。あっという間の4時間でした。

今回のセミナー体験が、参加者にとって実のある時間担ったことを期待しています。少なくとも自分にとってはベストを尽くし、良い時間を過ごせたと感じています。

また、新たな形で、新たな企画で実施することを考えてみようと思います。

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

 

運営者情報 プライバシーポリシー