FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

miletコンサート live tour “5AM” 2023@東京国際フォーラム 2023.11.18

f:id:coachneo:20231119102039j:image

昨日、miletのコンサートに行ってきました!東京国際フォーラムです。今年の5月にmiletの武道館コンサートに行けたので今回が2回めになります。今回の5amツアーは残すは札幌のみとのことで、東京がセミファイナルとの位置づけでした。

www.creativeman.co.jp
やっぱりmiletは圧倒的な歌唱力で、繊細な歌も上手だし、パワフルな曲にも驚かされました。知っている曲も多くて、アニメで使われる曲が多いのも納得です。

コンサートで印象に残った曲は以下の通りです。

  • Noel in July
  • broken
  • Walkin' In My Lane
  • Hey Song
  • December
  • us

それとこれまで結構な数のライブに行ってきましたが、今回のアンコールが一番長かったのには驚きました!40−50分くらいだったのではないかな。。。

アンコールの最初はギターの弾き語りで始まり、ジョン・レノンのImagineカバーにはじーーんと来ました。

最後のパートでは「5am」という彼女にとって特別な時間への想いを語り、20代と若いのに本当にしっかりした内面を垣間見せてくれました。

 

今年も紅白歌合戦に出場も決まり、来年は初のアリーナ公演(大阪、横浜)との事。ますます将来が楽しみなアーティストです。

 

また、来ている観客の世代が広い印象も受けたのですが、鬼滅の刃などの人気アニメに使われることで、孫が見る番組を通じて3世代がファンになっているという理由があるのではないかと推察しました。。

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー