FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

杏里 ANRI LIVE 2023 45thAnniversary Circuit of Rainbow@京都劇場 2023.7.29

f:id:coachneo:20231119115351j:image

結構前になりますが、今年の7月に杏里のコンサートで京都に行って楽しんできました!ANRIさんは結構なご年齢だと思うのですが、ステージ上では全く年齢を感じさせない若々しさで、あっという間に引き込まれました!

印象に残った曲は以下のとおりです。知ってる曲が多くて良かった。。

  • Windy Summer
  • 最後のサーフホリデー
  • ドルフィン・リング
  • CAT'S EYE
  • 悲しみがとまらない
  • オリビアを聴きながら
  • コットン気分
  • SUMMER CANDLES
  • 思いきりアメリカン

最後の曲、「思いきりアメリカン」はどこかのテレビ局に収録でいったときに飲んだコーヒーがすごい薄くて驚いたときに作った曲だそうです。。

明るくて、幸せな気持ちにさせてくれる稀有なアーティストだな〜と思いました。

 

 

キャリアと家族を守りながら投資家マインドを作るライフシフトコーチング
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー