FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

松山千春コンサート@宮崎市民文化ホール 2023.6.10

先程、宮崎旅行記を投稿しましたが、その中でも松山千春さんコンサート部分は切り出しておきます。

初めて、松山千春さんのコンサートに行ったのですが、きっと長く活躍している歌手はしゃべりが上手いんだろうな〜と想像していたら案の定というか、期待以上でした!

お年を召したファンの人達向けにちょっといじってみたり、しんみりさせてみたり、ご自身の病気のことやそこから復活して頑張っていることを赤裸々に話をされていたのが印象的。

また、喋りよりも、やっぱり歌が上手でフォークソングの良さを実感させられる素敵な夜でした!

印象に残った曲は以下の通りです。

  • 大空と大地の中で
  • 長い夜
  • 銀の雨
  • 良生(よしたか)ちゃんとポプラ並木
  • これ以上(ギター弾き語りでした)

歌詞が後ろにずっと表示されていましたが、これも一緒に歌ってもらうための工夫で、客層を意識されたものでしたね、良かった!

運営者情報 プライバシーポリシー