FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

Eric Claptonコンサート LIVE AT BUDOKAN 2023@日本武道館 2023.4.18

f:id:coachneo:20230420074559j:image

あのエリック・クラプトンが来日するということでラッキーにもチケットを取得できまして、今週火曜日に日本武道館で開催されたコンサートに行って参りました。

ふらっとステージに登場し、曲の間のしゃべりは殆ど無しで1時間半ほどを演奏され、クラプトン・ワールドに酔いしれる夜でした。

印象に残った曲は以下の通りです。

  • Tears in Heaven
  • Wonderful Tonight
  • Layla
  • I shot the Sheriff

セットリストは以下の通りですが、来日して、100回目の武道館公演を達成とのこと!!

youngguitar.jp

 

思い出に残る素敵な夜をありがとうございました!

 

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー