FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

STING MY SONGS JAPAN TOUR 2023@有明アリーナ 2023.3.12

f:id:coachneo:20230319085939j:image

先週末日曜日、有明アリーナで開催されたSTINGのコンサートに行ってまいりました!
STINGのコンサートは随分前に一度行ったことが有り今回が2回目です。今年71歳になったということでしたが、年齢を感じさせることもなく、体つきもカッコよく、大変楽しい時間を過ごせました。

www.livenation.co.jp

前座はJoe Sumnerという人の弾き語りだったのですが、この人日本語が上手で「STINGは僕のお父さん」と言ってて冗談かと思っていたのですが、ネットで調べてみると本当の息子さんでありました!

セットリストは以下の通りですが、Message in a bottleに始まり、Fragileに終わる、途中のEvery breath you takeでは大いに盛り上がりました!

www.yawarakai.com

また次回、来日してほしい。。

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー