FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

Bryan Adams "So Happy It Hurts"コンサート@名古屋Zepp 2023.3.8

f:id:coachneo:20230311104933j:imagef:id:coachneo:20230311104822j:image

初めての地方コンサートに行ってきました!

あのブライアン・アダムスが6年ぶりの日本ツアーということで本当は3月7日の日本武道館に行ければ良かったのですが、コーチングのクラスがあったため、翌日の名古屋に申し込んだという次第。

f:id:coachneo:20230311104842j:image

2時間スタンディングというのがどうかとも思ったのですが、立ち席で1000席ということで武道館が1.5万人というスペースに比べて凄い近いので、期待していってきました!

f:id:coachneo:20230311104913j:image

コンサートが始まると知っている曲ばかりで大いに盛り上がり、またブライアンもすぐ目の前にいて、ファンが掲げたプラカードに書かれたメッセージを読み上げたりと、これはこれで素晴らしい体験でした。

 

東京の大箱コンサートよりは移動費用をかけてでも名古屋Zeppの方が良い体験でしたね。機会があればまた行きたいと思います!

コンサートも撮影可としてくれて、大変感謝!!

セットリストのリンクは以下の通りです。盛り上がる曲すぎる。。。

lyfe8.com

f:id:coachneo:20230311104959j:image
f:id:coachneo:20230311104953j:image

 

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー