FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

milet live at 日本武道館 2023.5.20

f:id:coachneo:20230521080717j:image昨日はmilet初武道館LIVEに行ってきました!
いやはや期待以上のライブで、素人の僕でも十分に楽しめる内容でした。

今日も武道館ライブが予定されており、セットリストは今日のライブまで秘密とのことでしたが、盛り上がる曲あり、パワフルに聴かせる曲あり、圧巻すぎて静かに聴く曲ありと本当に多彩でした。

凄い才能!MISIAやSUPERFLYに匹敵する凄い歌手が現れたな〜という感想です。

今日、武道館に行かれる皆様、お楽しみに!!

 

確か半年くらい前にチケットが販売開始になり、そのときはよく分からず購入したのですが、参加できてめっちゃラッキー。全国ホールツアー、台北にも進出とこれからの活躍に凄く期待しています!!

www.milet.jp

 

f:id:coachneo:20230521080723j:image

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー