FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

EXILEコンサート”Power of Wish"@東京ドーム 2022.12.20

f:id:coachneo:20221220231443j:image

今日は今年最後になるコンサートに東京ドームへ行ってきました。ラッキーにも突然取れたEXILEです!実に3時間超のあっという間に時間が過ぎたコンサートでした!

 

事前に情報収集していれば分かったのかもしれませんが、何と7年ぶりにオリジナル・メンバーのMATSUさん、MAKIDAIさん、USAさんの登場、昔の懐かしい曲を振り付きでやってくれました。EXILEの新しい曲を余り知らないので、丁度良かった。。。

ということで印象に残ったのは以下の曲です。

  • Rising Sun:オープニングはこれでした。
  • I Wish
  • Carry on
  • Your Eyes Only
  • 君に夢中
  • 銀河鉄道999
  • Choo Choo Train:締めはこれでした。

アンコールの最後はド定番のChoo Choo TRAINで締めでした。途中移動するステージの上に登ってぐるぐるアリーナの外側を回り始めたときはこれか〜と。途中Boyz2Menもスペシャルゲストとして登場、豪華なコンサートでありました。

来年もまた色々機会を見つけてコンサートに行きたいと思います!

 

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー