FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

TM Revolutionコンサート@日本武道館 2023.1.21

f:id:coachneo:20230122191458j:image

昨日はラッキーにもTM Revolutionのチケットを入手出来まして、昨夜コンサートに武道館まで行って来ました!

TM Revolutionのコンサートに行くのは初めてだったのですが、ノリのいい曲が多いし、喋りも上手なイメージがあったので大変楽しみにしていました。

また、「VOTE JAPAN」というツアータイトルだったのでなんでかなと思いつつ現地へ行ったのですが、始まってみると疑問は氷解。
観客を党員と呼びかけてて、ステージのど真ん中には演説台が置いてあり、はたまた実際にコンサートが開始されると、党大会の開催宣言という徹底して選挙活動を模した演出でありました!

党員バッジなるものもグッズ販売されてましたので、そうかファンは党員という位置付けなのね、と理解した次第。。

今日はノリのいい曲ばっかりで、ずっと観客は立ちっぱなしで、アンコールまで含めて一気に持って行かれた感!凄く楽しいステージでした。

ファンの皆さんもTM Revolutionが退場しても最後の曲が終わるまで立ったままで拍手が続き、熱意と礼儀がある方々で、大変心地よい党大会?でありました。。

また次回行ってみたいと思えるアーティストに出逢えました!!

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー