FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

聖飢魔II期間再延長再終結 35++執念の大黒ミサツアーFINAL@代々木第一体育館 2023.2.15

f:id:coachneo:20230221000850j:image

ラッキーにもチケットが急遽取れまして、初めて「聖飢魔II」のコンサートに行ってきました!

ヘヴィメタのコンサートは初めてだったので、怖い人達がいっぱいいるのかなとかどうなっちゃうんだと思っていましたが、ファンの皆さん、非常に礼儀正しく盛り上がる人達でした。。

また、デーモン閣下の喋りを楽しみにしていたのですが、期待通り、いや期待以上のパフォーマンスをされていました。逆立ちして歌ったり、筆で文字を書いて観客にプレゼントしたりと。

また、発見だったのは、喋りが上手なのはデーモン閣下だけではなくて、バンド・メンバーの皆さんが皆上手で面白かった!喋りを紹介しているサイトがあったのでリンクを貼っておきます。

ameblo.jp

デーモン閣下以外のメンバーそれぞれのキャラを初めて認識できました。

それと、「お前を蝋人形にしてやろうかぁ〜」というのは歌になっているんですね、単なるセリフではなかった。。。

 

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー