FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

相川七瀬コンサート "NANASE'S DAY" TOUR 2023 - BACK TO THE ROCK -@Spotify O-EAST 2023.7.7

今日は七夕の日、ということで相川七瀬さんのコンサートに行ってきました。
場所は渋谷のSpotify O-EAST!

f:id:coachneo:20230707232101j:image

お子さんも大きくなりそれなりに年月を経たと思うのですが、全く若い頃と変わらない元気、イメージ、歌声でした。。フルフルのロックな曲たちを披露いただき、大いに盛り上がりました!

 

印象に残った曲たち:

  • BREAK OUT!
  • 恋心
  • 彼女と私の事情
  • Sweet Emotion
  • LIKE A HARD RAIN
  • お祭り騒ぎ
  • 結んで開いて
  • BLUE STARS
  • 夢見る少女じゃいられない

スペシャルゲストということでお子さんもドラムで参加、「恋心」で共演されてました。お子さんのドラムはお遊びという感じでは全くなく、プロのように堂々とした演奏で大変印象に残りました!

また、最後には写真を撮って良いということで撮影をさせてもらいました。ハッシュタグをつけてSNSへ投稿をと呼びかけられましたので、着実に実行したいと思います!

 

f:id:coachneo:20230707232049j:image

f:id:coachneo:20230707232117j:image

バックバンドの皆さんも格好良かったのですが、特にギターのシュンさんが格好良かった(奥から二人目、相川さんの右手側の人です)。

 

今日は僕の誕生日でもあったのですが、お陰様で素敵な誕生日になりました!

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー