FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

Co-Active Days 2023に参加してきました


今日は九段下で開催されたコーチング・イベント"Co-Active Days 2023"に参加してきました。

cti-event.wakeup-group.com

CTIジャパンが日本にCo-Active Coachingを米国から日本に持ち込んで23周年との事(元々20周年を祝うイベントを企画していたところ、コロナ禍となったため23周年となった由)。

誰もがのびのび自分を表現して、周りと関わり合うということを丸一日体験学習することとなり、自分自身も鎧を脱いだり、構えを解いたりして、初対面の方々とも素顔で話し合える素晴らしい一日でした。

”誰一人として間違っている人はいない”というルールを全員で確認して始めたイベントでしたが、そのルール通りでしたね。

後半は皆で自分自身を活かして、かつ周囲と連携するとどういうパワーが生まれるのかということを体感することもでき、周囲との関係により自己肯定を上げるパワーを頂戴することができたという感じです。

一人ではやらない、仲間とやるという威力を感じることができ、今後もこのような素晴らしいコーチたちと連携していきたいと思いました!

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー