FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

Maroon5 コンサート@東京ドーム 2022.12.4

f:id:coachneo:20221205231110j:image

 

最近、えらくコンサートに行く事に盛り上がっておりまして、昨日はあのMaroon5のコンサート、追加公演チケットをラッキーにも入手できまして、東京ドームに行ってきました!

18時からの開演だったのですが、最初の1時間弱はMr.mailboxという人のDJタイムがあり、実際にMaroon5が登場したのは19時過ぎ、そこからノンストップで1時間を歌いきり、観客はずっとノリノリ、立ち上がりっぱなしでありました。

そこから若干の休憩タイムを挟んで、そこから30分ほどまたもやノンストップ

あっという間に20:30隣公演を終了しました。簡単にバンドメンバーの紹介はあったものの、MCは殆ど無しというのは初めてのコンサートでした。

印象に残った曲をあげますと以下の通りです。

  • Moves like Jagger
  • This Love
  • One More Night
  • Beautiful Mistakes
  • Sunday Morning
  • Sugar

もっと多くの曲を歌ってくれたのですが、もっと事前の勉強をしていればもっと盛り上がれたかもしれず。。。また、あれだけの高音で歌い続けるのも凄いなーと思いました。

コンサートに実際行ってみると人気がこれだけあるのもわかるわ~という感じ。今度はしばらくはMaroon5を電車で聞き続けることになりそうです。。

コンサートはその間は完全に日常と遮断されることもあり、これだけ騒げる空間でもあり、リフレッシュするのに非常に良いですね。

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー