FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

FIREした元総合商社マンから学ぶMBA式ライフシフトコーチング

Bruno Marsコンサート@東京ドーム2022.10.30

数日前になりますが、ラッキーにもBruno Marsの追加公演チケットを購入でき、無事東京ドームのコンサートに行ってきました!

f:id:coachneo:20221103185302j:image

 

コンサートには今年よく行ったものの、東京ドームは本当に久々でして、高校生の時にいったジャネット・ジャクソンのとき以来かも〜と思いつつ、堪能してきました。

ドームは公演中ずっと盛り上がりっぱなしで、Bruno Marsも東京のファン向けに日本語の歌を歌ったりとファン・サービスも凄くて、歌だけではなくて、ダンスもキレあり、ギターやピアノもお手の物と、世界トップのアーティストの実力を実感しました。

  • Just the way you are
  • Talking to the moon
  • 24K Magic
  • Treasure
  • Marry you
  • Uptown Funk

あたりがとても記憶に残っています。コンサート以来ずっと家でも外でもBruno Marsを聞いてコンサートの余韻に浸っています。。

何年経っても思い返すであろう素晴らしいコンサート、やっぱりライブで音楽に浸るのは大事ですね!

 

 

柔術から学んだ逆転戦略を会社生活に転用
経済マトリックスの視座から投資家へ軸足シフト
心から願う人生を実現していくライフシフト・コーチング

友だち追加

運営者情報 プライバシーポリシー